プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックはしないで未読無視で自然消滅って彼なりの優しさなのでしょうか。(片想いですが)

ブロックするほどではないという感じですかね、矢先会うこともないし既読もつけないで関係切りたいのならブロックしてくれたらいいのに。と思ってしまいます…。

元バイト先で知り合って2ヶ月ほど毎日ラインをしたりご飯にも行った相手です。次回の食事を誘ってみたら1週間以上未読でこの結果です。誘いに対する連絡、ここで切れるとは思いませんでしたが、、

A 回答 (6件)

ライン以外の連絡手段は無いのですか?



機種変更したとき引き継ぎに失敗した場合、送信者から見ると未読無視ですが相手はメッセージに気がつきません。
スマホが故障して修理中の場合でも同じです。

彼の真意は分かりませんが、関係を継続したくても未読無視になるケースがあることは頭に入れて欲しいと思います。
    • good
    • 0

遠回しにもう行きたくないって言ってるんじゃないかな、、せめて既読をつけるか行けないなら行けないってはっきりして欲しいですよね…。

    • good
    • 3

ん~やさしさっていうより、何にも考えてないんでしょう。


未読するって事は「返事をしたくない」表れだと思うんですよね。

気が向いたらひょっこり返事よこすかもしれないし、別にあなたを嫌いになったわけでもないからブロックする程でもないんだと思う。
でも、好きでもないんだろうね。

追撃するとブロックしてくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 2

「ごめ~ん。

その日予定あるんだよね」って女性なら返すんだけど、男は逃げるらしいから。結果色んな意味でめんどくさいことになる。

って言う話した所で、お誘いしたことはかわらないし、好きなら待つしかないよね。頑張れ~
    • good
    • 1

好きだから、いっそのことブロックしてくれたらいいのに、と考えるんだろうけど


好きでもなんでもない側からするとブロックしよう、なんて考えがないからね。
察してほしいな~ってことかも知れないですね。
    • good
    • 2

私は、今後LINEはしたくない相手なら未読状態でトーク削除しますよ。


だから相手には未読無視状態でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A