dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インフィニティレコーズの関ジャニ∞カレンダーをタップしたら、こんなサイトに繋がりました。

これが関ジャニ∞カレンダーなんですか?



検索用
ジャニーズ 関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義

「インフィニティレコーズの関ジャニ∞カレン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうすれば本物の関ジャニ∞カレンダーが見れますか?

      補足日時:2019/03/08 11:55
  • 追加しますかって出てこないんですが…

      補足日時:2019/03/08 12:01
  • Googleカレンダーは前からインストールしてます。
    Googleカレンダーを開いたままタップしても、あの画面が出てくるんです。

    あと、失礼ながら「スマホの2ページ目」の意味がわからないんですが…。

      補足日時:2019/03/08 12:09
  • どうやってカレンダーにアドレス追加するんですか?

      補足日時:2019/03/08 12:20

A 回答 (8件)

追加に関しては、PCからのみのようですね。

どこかのPC借りてやってみて。
https://support.google.com/calendar/answer/37100 …
    • good
    • 1

こんな感じになる

「インフィニティレコーズの関ジャニ∞カレン」の回答画像7
    • good
    • 1

じゃあ、そのカレンダーにこのアドレス追加してみて。


ifrkjcalendar@gmail.com

あ、表示するのにホーム画面の1ページ目だと邪魔かなとね。
入れてるならそれでいいよ。
    • good
    • 0

Googleカレンダーをインストールしてみて。

スマホの2ページ目とか3ページ目に表示してみて。それでクリックして。
    • good
    • 0

一度閉じて、もう一度クリックしてみて。


追加しますか?って出てきたら、追加するだけです。
「インフィニティレコーズの関ジャニ∞カレン」の回答画像4
    • good
    • 0

あ~、これは、関ジャニの出演番組情報やライブ情報が表示されるGoogleアカウントを自分のカレンダーに追加できるっているだけのものです。

    • good
    • 1

え?ほんとに?

    • good
    • 0

こんなサイトってGoogleカレンダーでしょう?


何がおかしいんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!