プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問者は、キスマイの藤ヶ谷くんと関ジャニ∞の大倉くんのファンです。
このグループの最も大きな違いとして、「仲の良さ」があると思います。
もちろんキスマイも仲良しですが、圧倒的に関ジャニ∞の方が仲が良くて、安心してみていられます。何よりも、グループとしてのギスギスとした感じがないのは、後者だと考えます。
前置きが長くなりましたが、グループとしての雰囲気は、パフォーマンスにも影響を与えると思いますか?
やっぱりメンバーの仲が良くて雰囲気が良い方が、色々な表現ができると思います。
結果として質がいいパフォーマンスを届けられると考えます。
皆さんはどうですか?

A 回答 (1件)

そう思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!