アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
ユニバデートで写真のような服で下にタイツを履こうと思っているのですが、アトラクションを乗るのにこの服装はやめた方がいいですか?

「中学生です。 ユニバデートで写真のような」の質問画像

A 回答 (4件)

中に黒パンや見せパンを履けば、どんなワンピやスカートでも大丈夫では?

「中学生です。 ユニバデートで写真のような」の回答画像3
    • good
    • 1

スカートが長いですね、アトラクションだったら動きやすい短いスカートかズボンがいいと思います、

    • good
    • 1

タイツやレギンス履いてスカートワンピは結構居るので大丈夫です。

みんなめくれないように対策してるからめくれないから大丈夫ですよ
    • good
    • 1

長めのスカートですので股の間にスカートを挟んで座れば、アトラクションでもめくれることはないと思いますよ。


楽しんできてくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!