プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お聞きします。
ヒロセ通称のFXは土日曜日は取引出来ないのですか?
土日曜日の時の取引を見たいのですが 見ること出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 心配なことが有ります金曜日の午後に注文したのが心配で金曜日の夜遅く決済するのが

    出来なくて・・そのままに成っています その事が心配です。

    FXの会社にキャンセルをお願いしたのですが いまだ連絡有りません。

      補足日時:2019/03/09 16:12

A 回答 (3件)

土日はどの業者も市場自体がしまってるのでやってませんよ。


例外として、イスラム圏は休日が水曜日?だったかなので、そこの国の市場でバックとってやれる業者もゼロではないですが、市場の流動性も低いし、手数料が高いのでやる意味がないです。

だからFXってぶっちゃけサラリーマンにとってはやりやすいものではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/03/17 17:19

決済注文を入れたのが約定されていないのですか? 注文キャンセルなら自分でやればいいだけです。

土日でもできます。注文一覧を表示して、注文取消するだけです。WEB、アプリ、.net版、どれでもできます。注文一覧になければ約定しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/03/17 17:19

土曜日は朝6時まで。

来週からサマータイムが始まり土曜は朝5時まで月曜は朝6時スタート。
日曜は取引がないので見ようがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!