プロが教えるわが家の防犯対策術!

成り行きでデリケートゾーンの毛を剃ってしまいチクチクします。今veetの除毛クリームが家にあり、使ってみたのですがあまり脱毛できませんでした。
家で簡単にできるこの短いチクチクする毛を脱毛する方法もしくはチクチクしないようにできる方法はありますか?

A 回答 (3件)

短い毛が伸びる何日かの間だけ、指などに巻く絆創膏を貼ってはどうでしょう。

    • good
    • 0

線香で毛先を焼いていくと宜しいです。

    • good
    • 1

電気で焼き切る系のは良かったです。

皮膚が弱いところは怖くてやってませんが、しばらくは生えてこず、生えてきたらストレートになってました。ちなみに、2、3万のやつです。黒いとこだけ バチって焼けるやつ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!