プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近親相姦について

ある男性が親戚の女性と体の関係を持ちたいと思ってるとします。

普段の関係は、そこそこだとして、そこから体の関係に持って行くオススメの方法を教えて下さい。

ちなみに男性が20代で女性が40代として、出来れば、経験者の女性かセフレの居る女性に答えて頂けると有り難いです。

A 回答 (4件)

>女性は未婚で未出産の為、親戚ですが、純粋にSEXをしたいです。


貴男と女性の近親関係が不明ですがただSEXをしたいだけですね?
それなら海外旅行に誘うとか温泉旅行に誘うとか自分で考えるべきです。

『直系血族又は三親等内の傍系血族の間では、婚姻をすることができない。ただし、養子と養方の傍系血族との間では、この限りでない。』
と近親との婚姻は禁止されていますがSEXすることは禁止されていません。

その女性がなぜ結婚されないのかにもよります
直接的に”貴女が好きだ SEXをさせて下さい。”と言ってみるのも方法ではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう誘い方だと行けそうですか?

一応、連絡先を知ってるので、連絡してみようと思うんですが、いきなり
「SEXさせて下さい」と言っても
「え?」ってなりそうなので、
「SEXさせて下さい」って言うまでを教えて頂けると助かります。

お礼日時:2019/03/18 10:14

>「SEXさせて下さい」って言うまでを教えて頂けると助かります。


そんなこと人に教わってもうまくいくはずもないですよ自分で考えなさい。

貴男が旅費をもって海外旅行に誘って一つの部屋で泊まる。
そうすればチャンスがありますよ。
海外旅行が無理なら国内の温泉に誘うとか
    • good
    • 1

No.1です。


ものすごく後悔しています。
当然 何度も ”これきりよ。誰にも言わないで”と硬く口止めしました。
その後何度か頼まれましたが断り続けています。
獣なみのおばです。
笑ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分は何回か経験があり、女性は未婚で未出産の為、親戚ですが、純粋にSEXをしたいです。

お礼日時:2019/03/18 06:36

>オススメノ方法


そんな方法は、自分で考えるしかないのではないですか?

50代の主婦です。
私は、40代の頃妹家族とある東北の混浴の温泉に温泉旅行に行ったときに深夜の混浴風呂で大学1年の甥と一緒になったことがあります。
童貞と言う甥がそばに来て何度も”友達みんなsexしてるらしいけど俺相手がいない おばさんSEXを教えて”と何度も言うのでつい一度だけつい許してしまったことあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A