アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンリオキャラクターのポチャッコのトレーナーを外出する時着ていったら変だと思いますか??
(18歳)

A 回答 (3件)

キャラ物は着る人がどうこうではなくて、見る人の価値観で評価されます。


誰と会うかによって使い分けましょう。
    • good
    • 0

デザインにもよるかもしれないけど、


キャラクタとしては別に変でもないと思います。
着るのが男性としたら、ちょっと気になっちゃうかも知れないけど。
    • good
    • 0

変ではないと思います。

とってもかわいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!