1つだけ過去を変えられるとしたら?

NGT48の山口真帆さんは ももクロに来ればいいと思いませんか?

運営の記者会見中に反論ツイートする度胸はももクロに入っても十分通用すると思います。

ももクロも「大人は嫌い」で売り出していたし。

歌、ダンスの実力はどれくらいかわからないけど。

「NGT48の山口真帆さんは ももクロに来」の質問画像

A 回答 (3件)

運営に異議を申し立てたので、ファンが支持を強硬にしないと、消されるでしょう。


気の毒ですが・・・・・使いにくいのは排除の可能性が高いですね。
    • good
    • 0

>大人は嫌い


これマジ?

大人の力がなければももクロが活躍することも無かったろうに・・・
よくこんなことが言えますね
「大人は嫌いだけど利用する」大人より質が悪いですw

なんかももクロって雰囲気ではないような気もします
用意周到された策略で攻める指原莉乃タイプではないでしょうか?

ごめんなさ、本当は聞いたことある名前をあげただけでももクロも指原莉乃もまったくしりません。
    • good
    • 2

思いません。


タレントとしてスターダスト(やそれ以外のまともな事務所)入りがあっても良いとは思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!