プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長153センチ
体重50、8キロ
ウエスト79センチ

は、デブですか?
女です

A 回答 (3件)

身長153cmから計算される適正体重は51.50kgですので、50.8kgならほぼ適正値なので身長と体重の関係から見れば理想。


しかし、体重と体型は必ずしも比例する訳では有りませんので体重を落としたからと言って細くなるとは限りません。
で、ウェスト79cmですと身長と性別から見ればチョットお腹が出て居るのか?くびれがないのか?
但しデブとかと言う事では有りませんので勘違いして思い込まない事です。
ラジオ体操で身体を捻る運動が有りますので、毎日ラジオ体操を行いましょう。
そして、結果を急がない事が大事であって、多くの人が結果を急ぐから必用の無い事まで行い結果リバウンドすると言う事になる。
    • good
    • 1

デブというよりは、ちっさい。

    • good
    • 0

ヒップ79じゃなくて?ウエスト79なら…ねぇ…(^o^;

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!