プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長163㎝

体重51㌔

ってデブですか?笑笑

中学生です

A 回答 (6件)

https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …

中学2年の平均体重ですからデブではありません

このまま順調に成長していくと、二十歳頃には胸が大きくなり、腰にくびれができて、お尻が大きい女性らしい体になります
生理もちゃんと来るので、将来子供が産めます(^_^)v
    • good
    • 1

身長と体重から計算されるローレル指数は117.76(正常:115~145未満)となりますのでデブではなく「痩せ気味」との境界付近に


あります。
中学生と言う事なら体つきも変化して行く時期の中ですので勝手にデブだと思って必用の無い事をしない事ですね。
「よく食べ、よく動き、よく眠る」です。
周りが細いとかと言う事があっても気にしない事であり、そう言う状態が有れば周りの方が「痩せ」の部類に入っていると言う事です。
    • good
    • 1

BMIで19.2なので痩せています。

    • good
    • 2

それで巨乳ならやせてみえるし、絶壁ならそれなりにみえるかなぁ…( ´ ▽ ` )

    • good
    • 1

筋肉がほとんど無くて脂肪だらけならデブでしょうね

    • good
    • 3

全然でぶじゃないと思う~


身長が高くて51はむしろ痩せてる方だと思う!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!