プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は身長176cm体重83kgのデブ中学生です
これって恋愛対象になるのは難しいですか?

A 回答 (7件)

男のストライクゾーンは結構広い。


だけども、少しだけ節制したらもっとモテる。
可愛い服も痩せてる人向けのものが多いし。
身に付けるモノの差で恋に敗れるなんて惜しいしね。
    • good
    • 0

学歴と収入が有れば、その程度のデブなど、何も気にしなくてもいいです。


私も似たような体型ですが、恋愛で困ったことなど一度もありませんよ。
    • good
    • 1

頑張って勉強して、大企業へ就職し、高給取りになり、愛想よくしていれば、間違いいなく、将来もてますよ(^^♪

    • good
    • 0

デブ専といって、太ってるのが好みって男性もいます。

少数ですが、、
    • good
    • 0

ま~包容力というか相手が貴方を選ぶので


貴方が誰かを選ぶにはきびしいかもね 
つまり君みたいな人を好む人を待つしかないので
自らの行動はかなり厳しいと思う
    • good
    • 1

んーまあ対象外と断言するのは難しいけど、対象順位的には低いのではと思います。

    • good
    • 0

ワンチャンいける

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!