アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水なしで、熱帯魚が水槽で泳いでいるように見える
「バーチャルビジョン」というもの?はどこで販売
しているかご存知でしたら教えて下さい

A 回答 (2件)

参考URLで扱っています。

(^_^)
9,800円ですね。
「熱帯魚 バーチャルビジョン」等で検索すると他にも通販しているところが引っかかりますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/osamanoidea/100057/1013 …
    • good
    • 0

「魚八景」で検索してみてください。


かなり高額ですが主に法人向けの本格派!が出てきます。うちの会社で5年程前に200万円で購入しましたが正面から見た時は本物そっくりです。しかし、側面から見るとただの灰色のガラスとなっております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!