プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫を自慢したがる男性心理とは?職場の若い人妻とダブル不倫している男性がいるのですが、飲み会の席でそれを自慢げに話していました。普通誰にも言えないし隠し通すと思うのですがどういう心理なのでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

書き忘れました



あとは犬のションベン(縄張り意識)と一緒です
社内の男性に「オレのオンナだから手を出すな」とでも言いたいんだと思います
    • good
    • 0

不倫はだめですが、口の軽い方は不倫しないほうがいいですよね!


誰にも言わないのは大前提です!

きっと自分の家庭が壊れてもいいと思ってるんでしょうね!
    • good
    • 0

そんな糞みたいな男、死ねばいい

    • good
    • 1

狩猟本能とか全く関係なく「この橋キケン近寄るな」という看板が有ってもその文章の意味が理解できず渡ろうとする単なるおバカさんです



素人の釣り氏やハンターは魚拓やトロフィーを取りたがりますが、プロはそんな物とりません
狩猟本能とはそんなものです

ただの目立ちたがり屋ですが、地雷原を目隠しして突っ走ってる事に気付けない哀れな人です
    • good
    • 0

そんな人いますよね


特に男性に多いと思います。

やはり男性の狩猟本能が、関係しているのだと思います。

女性の場合は、自分のものを守りたいという本能が、有りますから
口外しない(既婚女性)事が多いと思います。

男性の狩猟本能で、狩った(自分のものにした)女性を見せびらかしたい、自慢したという思いから口外してしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 1

そんなことが自慢になると思い込んでいる、とんだマヌケ野郎です。


社会性のなさを暴露しているようなものです。
相手の女も哀れなもんです。オツムの悪い男と関係を持って。それともこの女もオツムが悪いのかな?
そのうち会社から処分されるでしょう。
    • good
    • 1

バラしてあげたら?


どーいう対応するか楽しみ
    • good
    • 1

既婚してても、歳をとっててもモテるんだと誇示したいんでしょうね。


でも、自分勝手ですね、相手もいますし、いい事してるわけではないので
    • good
    • 1

男は、そういうことを自慢したいのです。



俺は、どれだけ女性にもてるか、どうだあ
すごいだろう。

勿論、どういう経路で嫁さんに伝わるか、判らない
ので、吹聴したいけど、しません。

その人は、酒が入って気が大きくなり、
油断したのでしょう。
    • good
    • 1

不倫は、ストレスやプレッシャーが強い時や自分に自信がなくなったりする時に陥りやすいという事もあります。

自慢するという事は逆に自分を等身大以上に大きく見せたいと言う気持ちが働いているのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています