プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膀胱炎になってしまったかもしれません。

1週間ほど前から血尿はありませんが、排尿時の終盤に伴う痛み、頻尿、白く濁った尿、急にくる尿意、いつもと違うにおい、残尿感……。
調べてみるとたくさん当てはまりました。。

ですが、知り合いが以前性行為の結果、膀胱炎と診断されました。それを知って私は膀胱炎は恥ずかしい病気だと思い込んでいましたし、親に行為を疑われそうでなかなか言い出せそうにありません。(性行為はしていません。)

まだ一人で病院に行くお金もない歳ですし、戸惑っています。でも排尿の度に激痛に耐えるのは嫌です。病院に行った方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

膀胱炎がひどくなったら、腎盂炎になったりしますし、入院ということも、絶対ないとは言い切れません。



早く、病院にかかってくださいね。

「膀胱炎=性行為が原因とは限らない」ので、親御さんに言って、病院に行きましょう。

市販の薬は良くないですよ。
市販の薬を飲んで、尿検査すると、正確に尿検査が出来ないので、医者から注意されたことがあります。

お大事に。
    • good
    • 0

我慢しないで、親に言ってください。

    • good
    • 0

そりゃ膀胱炎は一種の感染症ですから誰でもかかります。


普通に病院に行って大丈夫ですよ^^。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!