プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のアソコを舐めたいという男の心理とは何ですか?

彼氏と

彼氏「ねぇー、アソコ舐めていい?」
私「だーめ」
彼氏「えー、なんで?」
私「汚いから」
彼氏「汚くないもん」←(⑉・̆н・̆⑉)こういう顔
私「舐めたいの?」
彼氏「舐めたいの」

という会話をたまにするんですが、何故ですか?

A 回答 (8件)

本能です。

正常なオスだという証ですね。
実際、性的な経験が増えれば「汚い」という感覚は無くなりますよ、男性も女性も。

それは、単なる排泄場所という意識より、大切な生殖機能という意識が優先されるからです。
    • good
    • 28

エッチの時の前戯じゃなくて。


私も彼氏のおチンチンをしゃぶしゃぶしたり舐めたりするからね。彼氏もクンニしてくれるよ。
    • good
    • 14

彼女を気持ちよくさせんのは彼氏の役目だろ

    • good
    • 31

やりたいんですよ( ̄∀ ̄)


しかしお風呂前に舐めたいのなら相当な変態ですね(´・ω・`)
    • good
    • 17

スケベは皆そうでしょ

    • good
    • 12
この回答へのお礼

スケベなんでしょうか…?
彼、下ネタ系苦手なんですよ。
町でも「ミニスカの女子高生とか見ると吐き気する」とか「俺は胸よりもほっぺが好き」とか言ってましたし、下着のお店も顔を背けます。

スケベなんですかね笑

お礼日時:2019/04/01 23:21

好きだから、全部知りたい。

(彼女の匂いも知りたい。)
チンコ入る穴だから、調べたい、確認したい、楽しみたい。
    • good
    • 15

気持ちよくするポイントがあるから。

    • good
    • 7

心理って・・・。

ただマンコが好きなだけでしょ。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています