プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在23歳の女性です。
現在3つ下の20歳の男性と1年半交際していて同居しています。

私は自分でも異常なのではないかと思う程性欲が強く毎晩でも彼としたいと思ってしまいます。
付き合いたての頃は1日2回とか週に4回とか私のペースに付き合ってくれていたのですが最近は週1~2回程度で内容も淡白。私は彼に10分以上は愛撫するのですが彼は3分もしてくれません。好きな体位も違い…性欲の強い私は満足出来ずつい彼に甘えて誘ったりしてしまい断られることもしばしば…
彼に迷惑を掛けているのではないか?困らせているのではないか?私に飽きたのか?魅力が足りないのか?と悲しくなります。
でもせっくす以外のスキンシップは彼からも多くとってくれて毎日沢山愛情表現をしてくれます。
それなのにもっと触れたい。彼としたいと毎日考えてしまいます。
こんな自分も嫌ですし、このままでは呆れられてしまうのではないかと悩んでいます。

友人に相談したところ彼以外に秘密の相手を作ってはどうか?と提案されましたがそれは違うんです。彼が好きで好きで彼に触れたい。触れられたい。彼以外じゃダメなんです。

彼にもっと前戯をして貰えるようお願いをしようともしたのですがいざとなると恥ずかしさと申し訳なさから口ごもってしまいうじうじとしてしまう為彼の機嫌を損ねてしまいます…

どうにか少しでも状況を改善したいのですがなかなか上手くいかず知恵を借りられたらなと投稿させて頂きました。

拙くて読みにくい文だと思いますがもしよろしければご助言頂けたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 回答者様の意見からはです
    失礼しました。

    また10人ほど産めば…等明らかに人を馬鹿にした文章だと感じました

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/03 10:08

A 回答 (8件)

別に彼が構わないなら襲っちゃいなよ。


自分は年上で嫁は7つ下だけど 寝てたら嫁が上に乗ってたこともあるし。

嫁が好きで愛してるから構わないけどね。

そんなことして彼が逃げたら本物の恋愛じゃなかったって事では?
    • good
    • 4

あなた方の場合、同棲なんてこの際解消したほうが


むしろ鮮度を保てるんじゃないの?
    • good
    • 2

付き合いたての頃は週に4回とか…



ここが物語っていると思います
男目線から言うと勿論全員とは言いませんが付き合いたての時沢山出来るのは「鮮度」があるからです。
言い方はキツいかもしれませんが慣れとか飽きが彼に生じてるという事です。
なので通常の男性の性欲って3、4日に1度すればという感じの方が多いと思いますが今の彼が正に平均的なペースになったという事なのでは無いでしょうか?
そのペースや頻度を上げるには何か鮮度のあるものや新しい刺激が無い事には難しいと思います
通常の性欲以外に何か別の興奮するような材料が必要という事なんだと思いますよ
いくら物理的な刺激を加えても今の状態では難しいかと…
私自身がそうですが彼女はとても美人で誰もが羨むような女の子ですが3年も付き合うと月に3回すればいい方になっています
でも、違う女の子や初めてする子などなら複数回出来たり頻度高く出来たりはするのできっと彼も私と同じような状況なのではないかなと思ったりもします
例えばですがカップル喫茶などにお二人で行ってみて他人が目の前でしてる所を目の当たりにしてみるとかそんな刺激的な空間で楽しんでみるのもいいかもしれませんよ

いずれにしても新鮮さというのが必要な時期なんだと思います
    • good
    • 2

相性が良くないのでしょうね。


『前戯 3分もしない』なんて・・・ありえないです。
性欲も落ちて行くと愛情も薄れて行くんでしょうねぇ。

このまま行っても無理だと思いますけどね。
彼氏さんと貴方との『性に対する考え方・思い方』が違い過ぎるので
一時的に良くはなったとしても また元に戻るでしょうし。
そのうちレスに陥るでしょうし。

『性の不一致』なので 貴方が我慢できなかったら お別れするしか ないでしょうね。
    • good
    • 2

10人くらい産めば落ち着くと思います。

産めない状況なのにセックスばっかりしてるから体が大暴れなんじゃないですか?仕事でレベルアップしてはいかがです?彼はその為に時間や体力使ってると思いますけど質問者さんがただのメスではそのうち別れます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご回答頂いたのに大変失礼なのは承知な上で回答を不快に感じました。

記載していない部分を勝手に決めつけられた内容だと感じました。

彼は現在学生で経済面は社会人である私が少し多めに負担している状況です。
また性欲が強いことは自分でも理解していますがだからといって仕事で手を抜くようなことはありませんし日々努力しています。

回答者様の分からは
性欲が強い→仕事に不真面目という偏見と決めつけを感じ大変遺憾です。

お礼日時:2019/04/03 10:06

その年齢なら、


毎日しても珍しくない
異常では無いですよ

彼がムラムラくる
体型や仕草を日頃から意識する

彼のツボわかるなら、
床上手に成るコトです

見た目や言葉使い
男性は常に見てますからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

否定的な意見が多い中肯定的なご意見ありがとうございます。
少し安心しましたし心が楽になりました

自分自身の魅力を磨くことにも目を向けていこうと思います。

お礼日時:2019/04/03 10:01

男性の場合は行為中も射精後も含めて、とても体力を消耗します。

次の日に響く場合もありますし、ですから歳を重ねるほど厳しくなると思います。そこで、あなたの方は自慰をされてはいかがかと思いましたが。
彼からもちゃんと積極的にスキンシップをなされているようですし、あまり無理強いをしてしまうと嫌われてしまうかもしれません。
それに好きだからとはいえ、同じ相手とばかりやり過ぎてしまうと男性側からすれば飽きてしまうかもしれませんからそこも注意してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼はまだ20歳ですし一応今日は疲れているのか、次の日は早いのか確認し問題のない日に誘いを掛けています。

また記載をしておりませんでしたが自慰に関しては寂しく虚しい気持ちになり楽しむことが出来ません…

せっくすを多く求めてしまうのは快楽目的というより必要とされている安心感が欲しいことの方が多いのかも知れません…

私自身も嫌われたり飽きられたりしてしまうのも時間の問題かなと毎晩泣いています。
難しい問題ですね…
もう少し彼と恥ずかしがらず話が出来たらいいのになと思います

お礼日時:2019/04/03 09:58

思うにあなたは、物事の判断をどちらかと言えば


感情を優先にしている人格なのかも知れません。

人には言わずもがなですが、感情と理性が備わっており
普通ならば無意識ながらも、そのバランスがとれて日常生活を
しているものです。

いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません

ということからすれば、今の意識のままで何とかしようとしてもそれは
至難ということになります。

ものごとには須らく、常識的な限度というものがありますが
それを超えるようでは、あなたのような場合
性依存症・・では?みたいな精神病者に堕ち
世間からは色馬鹿の烙印を押されかねません

解決のためにはそういう
今までの感情優先の人格から、少しでも理性を優先できる
ような品格を磨く心がけが先ず先決でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに私は感情を優先する方ではあるかもしれません…
一応誘うにしても今日は疲れているか?明日は早いかどうかなど確認し問題のない日にのみ誘いをかけるようにしていますが
より一層理性を強く持てるよう気をつけたいと思います

お礼日時:2019/04/03 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A