プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この格好は変ですか?

「この格好は変ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

可愛いよ!!


ここ数日は少し寒いので、良いですが。
春ですから、もう少し気温が上がれば、上は、明るい色を使うと、春を感じますよ!!
    • good
    • 0

行動範囲が街中なら、別におかしくはない。


まぁ、シャツの裾はジーンズに入れない方が良いとは思います。
    • good
    • 0

恰好は変ぢゃ無いけれど、



問題は
着る人

だな。
    • good
    • 1

ヤング

    • good
    • 1

かわいいです。


デニムのワイドストレートのラインとショート丈のブルゾンが今っぽいですね。
インに着てるTシャツもロックテイストでいい感じ。
色合わせも大人っぽくてわたしは好きなコーデです。

Tシャツインは最近のトレンドですよね。むしろ今は出さないものだと思います。
    • good
    • 0

全体的に、男が着てるような色逢いなので、こういう女が歩いていてもナンパはしない。

    • good
    • 0

だらしない感じ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!