アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この格好変ですか?

「この格好変ですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

変でもなんでもいいんですよ


自分が良いと思った服を着るのが一番です
    • good
    • 0

変です。



上のシャツが余計です。
    • good
    • 0

地味だなぁ。


もう少し明るい色の服を着ませんか?
「この格好変ですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

同程度の明度のグレーと水色の組み合わせが、配色的に非常に良くないです最低でも、インナーか羽織ってるシャツのどちらかを変えた方がいいです。



それと、かなり着膨れして見えるシャツのように思います。ゆったりしたシルエットのアイテムでも太って見えない着こなしってありますよ。工夫を。
    • good
    • 0

痴呆症のおばあさんならお似合いです。


徘徊するにもってこいの格好です。
    • good
    • 1

お父さんのワイシャツですか?

    • good
    • 0

肩幅に合ってないだけで悪くはないですよ!

    • good
    • 0

レインコートかな、


小雨ならあり。
    • good
    • 0

おっさん見たいなシャツ

    • good
    • 1

やぼったいです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!