アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下着ユニバ問題。そんなに変な格好じゃなくない?

「下着ユニバ問題。そんなに変な格好じゃなく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 下着というか普通の服に見えるけど?お前たちのファションセンスがないんじゃん?

      補足日時:2022/10/20 19:52

A 回答 (3件)

仮に下着じゃないにしても完璧に痴女じゃん


逆に男が下着姿で同じようなことしてみ?
問題にならない?捕まるよね普通
自己顕示欲の塊
ここまでして注目されたいのかね
気持ち悪い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん?下着見えてる男なんかしょっちゅうだけど?

お礼日時:2022/10/21 00:31

このまま街中を歩けるならOK。


 ワシの想像では警官に取り囲まれて本署に連行or事件に巻き込まれると思う。
「下着ユニバ問題。そんなに変な格好じゃなく」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ならんならん、都会ではならん、渋谷にハロウィンの日行ってみろ、おまわりなんぞ、ただの変態だから

お礼日時:2022/10/20 19:17

白昼公衆の面前ではヘンです。


娼館内ならヘンではないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!