dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に聞きたいです。好きな人と遊びに行く時の服装で迷っています。
好きな人は高校2年生です。
好きな人はショートパンツが大好きなんですけど、

•私は生足には自信がない
•私は大学生なのでショーパンだと少々子供っぽく見えてしまう
のでスキニーを履きたいと思っています。画像と全くそっくりなコーディネートは男目線からしてどうですか?
異性というより、友達みたいな感じで見られてしまいますかね、少しでも意識してもらいたいんです。
ちなみに生足には自信がないですけど、スタイルには自信があります。
やはりスカートの方が男ウケがいいんですかね?
ショーパン好き男子だったらスキニーでもウケますか?

「男性に聞きたいです。好きな人と遊びに行く」の質問画像

A 回答 (7件)

普通にイイと思いますよ


媚びてないし
    • good
    • 0

スタイルに自身があるのなら、ジーンズかスカートでいいと思います。

    • good
    • 1

やはりミニスカートやミニワンピの方が圧倒的に受けが良いです。


生足が駄目なら、ナチュストや黒タイツで誤魔化せます。
てか、生足派は殆どおりません。
「男性に聞きたいです。好きな人と遊びに行く」の回答画像5
    • good
    • 0

> 画像と全くそっくりなコーディネートは男目線からしてどうですか?


男目線は置いといて 風邪ひきませんか、これ まだ四月はじめですよ

そして 掲載画像はいい感じなのですが彼氏さんはショーパンを好むの
ですよね でしたらショーパンを選ばれれば直球ドストライクでしょうに

> 少々子供っぽく見えてしまう
でもないショーパンもありますよ
「男性に聞きたいです。好きな人と遊びに行く」の回答画像4
    • good
    • 0

男性からしてみれば、あまり露出度の高い服装はちょっとイヤですね。


それは他の男性の視線が気になってしまうからです。
ましてやお相手はまだ高校生で、あなたより年下ですよね。
あまり大人びた格好をされると、年齢だって気になるのに、それに輪をかけるだけ内心引いてしまいますね。
清楚でそれでいて大人びない格好のほうが、お相手の男性も気軽な気分でデートが楽しめるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
相手が歳下なので、同級生にはない大人っぽさを魅せよう作戦だったのですが、やはり相手に合わせた方がいいんですかね汗
回答者様目線で画像のようなコーディネートはちょっと大人っぽすぎると思いますか?
下は長いスキニーなんですけど、露出高いですかね?...

お礼日時:2019/04/05 18:05

胸元や足などの露出が目立つ服がいいと思いますよ!

    • good
    • 0

彼に刺激を与えない作戦より今は刺激を与える時期かと


見えそうで見えないスカート中や、微妙に透けてるブラジャーが大好物
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!