プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新学期クラス替え直後のクラスLINEについて

新学期、クラス替えをした直後のクラスLINEへの加入の際、①クラスLINEから勝手にクラスメイトのLINEを追加しますか?それともしませんか?②追加する際はどうしていましたか?

回答お願い致しますm(_ _)m

A 回答 (3件)

これから関わりそうな人だったら追加します!追加した時に、同じクラスの○○です!これからよろしくねーみたいなこといえば大丈夫だと思い

ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/05/21 02:04

勝手に追加されるのが嫌だと言う人もいるのでグループで「追加しまーす」という報告だけして追加します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/05/21 02:04

①自分は勝手に追加しますね。


②追加するときはクラスLINEのメンバー一覧から追加する人のアイコンをタップして追加します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/05/21 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています