アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良かったネッ友に急にブロックされたのですが、私はそのネッ友のTwitterの垢を知っています。実は私はそのネッ友のことが密かに好きでした…。ブロックされる前日までは毎日頻繁に話してました。会話はいつも彼から話しかけてくれてました。
理由だけ知りたいし、できればまた話したいのでDMで話しかけても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

悲しいですね。



私なら話を聞きます。
既読スルーされるかもしれませんが気になるなら行きましょう。

心残りになりますよ。
    • good
    • 2

嫌われる覚悟ならですね。


書き方を気をつけないと、
返信もらえないかもしれませんから、
そこも気をつけて下さい。
    • good
    • 2

何に対して大丈夫?なのかわからないけど。



DMしない事には話もできないなら、するしかないよね。

相手に嫌がられるかどうかは、誰もわかりません。

嫌がられるならやめようとメッセージを送らずに終わるのも、
メッセージを送って返事が来なくて諦めるのも、あなた次第です。

どうせ終わるならメッセージ送った方がいいと思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A