プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネッ友と縁を切るって言うかもう関わりたくないのですがどうしたらいいのでしょうか。

この前インスタで高校二年生の男の人と繋がりました。インスタで憧れてる女の子がその男の人と仲が良く、面白そうな人だなと思ったのでフォローしました。
するといきなり自撮りほしいとかどこ住みとかエロいねとかLINE交換しようと言ってきました。私は他にも色々なネッ友と会ったりLINE交換したりしてるので別にいいと思い自撮りを送りどこ住みか教えてLINE交換しました。
そしてLINE交換して電話などをしたんですが、おっぱい揉ませてとかキスしようとか言ってきたんです…
私は冗談だと思っていいよって言ったのですがどうや
ら相手は本気らしいです。
そして住んでるところが近いため会おうという話になりました。先程も書いた通り私はネットで知り合った人ど何度も実際に会って遊んでいるのでいいよと言いました。
そしてそのあとも電話を続けたのですがなんと告白というか付き合おうという話をしてきました。
会ったこともなく、繋がってから2日目なのにそんなこと行ってきたんです…
その男の人は声も高く女々しい感じで私のタイプではなくつきあいたいとは思えない人なのですがどうしても断ることができずに「今度会ったときに返事するね」と電話で言いました。
その後少し雑談して電話を終わりました。

よくよく考えるとその人は明らかに私のことをエロい目で見ているしあったときにいちゃいちゃしようとかいわれていきなり気持ち悪く思えて怖くなってきました。
もう縁を切りたいし一応1月の14日に会う予定(2日後)なのですが会いたくないです。馬鹿なことをしたと思いました。もう毎日このことしか考えられないです。怖いです。どうやって縁を切ったらいいのでしょうか。無言でインスタもLINEも全部ブロックしてしまっていいのでしょうか?
自分が馬鹿なことをしたのは十分分かっています。
助けてください、どうしたらいいですか?
長文失礼しました。

A 回答 (4件)

こわいね!


今度からは、絶対、住所とか、ラインとか教えちゃダメだよ(ToT)

電話もアカウントも変えた方がいいかもしれない。

写真も今度からはどうか送らないで(*_*;

絶対、情報や、写真は
人に渡しちゃダメだよ(ToT)

とりあえずブロックしよう

絶対会わないでね
こわいから!
何されるかわからないから!
    • good
    • 3

ブロックあるのみ!


下手なことして 逆恨みでもされたら取り返しつかなくなるので。
    • good
    • 1

余裕でブロックしていいよ!!


どうせ相手もブロックされるのに慣れてるだろうし、手当たり次第そうやって女を見つけてると思うよ。
ヤリちんってヤツですな笑
なにも怖がらずブロックすればいいだけ!!そしたら相手も今回はダメだったか〜って諦めて他の人を探し回るよ笑
    • good
    • 1

完全ブロック&質問者様も全く相手にしない事をおすすめします


余りにも恐怖が増す動きが有れば
最寄りの警察へ

そしてその警察が動かなかったら
法テラスで無料弁護士にこの事を相談
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A