アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooって大半は知恵袋を出禁になった人間達が使っているのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ツールスマホでもアンドロイドで


タブレット使ってたら
知恵袋の狭き門通れますよ
    • good
    • 1

私は知恵袋と兼ねて、教えてgooを使っています!


出禁になった方も多いかと…
    • good
    • 0

だと思います。



知恵袋と全く同じ質問よく見かけるし、
ユーザーの民度の低さも同じです。
    • good
    • 0

そうだと思います。


私も知恵袋一週間出禁になったので、
こっちに来ました。
    • good
    • 0

増えていますが、大半ではないです。



同じ人がしつこく質問や回答をする傾向があるので、投稿数は多いかもしれません
    • good
    • 1

知恵袋の本当にイカれた輩は複垢や電話番号を


変えたりしてこちらにはこないとおもいますよ。
    • good
    • 2

その通りです。


あっちのほうが、いいですよね。
    • good
    • 1

女性を少しでもディスる内容だとすぐ削除しますからね


残酷で頭の悪い猿がYahooの運営に蔓延っています
    • good
    • 1

去年、出禁になった人達が、流入してるね。


私は、それ以前からどっちも使っているけど、出禁にはなっていない。
    • good
    • 1

大半て、8~9割との事ですが、1割もいないと思います。



僕は、両方利用中ですが、これが大半と思います。
最近、知恵は、読んだ後、この質問には回答できませんが
頻発、ID非公開さんにもブロックが使えるのは不快です。
行かない日が増えています。

一方のここ(教えてgoo)は、ブロックでその人の質問も
出ないので、快適です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A