プロが教えるわが家の防犯対策術!

おしっこが出そうなのに出ません。

最後に出たのは、昨日の夜です。

どうすれば出ますか?

質問者からの補足コメント

  • さっき出たのですが、残尿感がひどいです。

    どうすればいいですか?

      補足日時:2019/04/08 21:41

A 回答 (7件)

あれ、一番初めに病院に行きなって書いてたのにまだ行ってなかったの?

    • good
    • 1

No3です。



補足読みました。

尿が出ても、残尿感がひどいなら、夜間救急に行くしかないです。

深夜だと、タクシーも頼みにくくなりますし、早目にタクシーに乗って行ったらどうですか?

こじらせると、膀胱炎ではなく、腎盂腎炎とか、入院しないといけなくなるとか、

大変なことになりますよ。

膀胱炎経験者ですが、尿閉にはなったことがないので、余程のことだと思われます。
    • good
    • 0

補足に対しての回答です。


病院行く事です。
膀胱炎或いは尿道炎の可能性も出て来ましたしね。
    • good
    • 0

> どうすれば出ますか?



原因が判らなければ答えようもありません。
まずは夜間救急外来を受診する事です。
放っておくと救急車のお世話になりかねません。
    • good
    • 0

急いで、夜間救急にかかってください。



尿閉という症状だと思います。
    • good
    • 0

急病センターへ


どこかが閉塞してるんでしょう

放置すれば苦しむことになるし
とりあえず対処してもらい
癌などが原因の事もあるので後日検査したほうがよいかと
    • good
    • 0

今すぐ時間外でやってる病院に行ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!