アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店に防犯カメラがありますが、あれは意味があるのでしょうか?
防犯カメラは店のあちらこちらにたくさんあるので、全てのカメラの映像をずっと見ているなんてこと無理じゃないですか?店員さんだって仕事は山ほどあるでしょうしカメラの映像を見ている暇なんてあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

録画しています。


何かトラブルが有る時、責任者が再生して確認します。
警察の要請が有れば、映像を提供する場合もあります。
    • good
    • 1

人がずっと観察しているわけではなく、常時録画しておき、何かあった際に確認出来るようにしています。


もちろん絶えずモニターで見張り続けること「も」できますので、怪しい挙動の人など目につけば見張り続けることも出来ます。

スパイ映画、サスペンスドラマの秘密のアジトや大企業の警備室などと店舗の物とは自ずと使用目的が違いますよ?
テレビの見過ぎではありませんか?
    • good
    • 1

録画していますが?

    • good
    • 0

警備会社で管理してるんじゃないかな。

今はAIで怪しい動き等をピックアップできます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!