dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクに、出品する画像を 貼り付けしたいです

この取り引きおわった画像を、また出品したいのですが、貼り付けの仕方を
教えて下さい

「ヤフオク」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 再出品すればよいのは、理解しているのですが、
    コピーをしたことが、なく貼り付けのほうほうでチャレンジしてみたい思いがあります

    宜しくお願い致します

    「ヤフオク」の補足画像1
      補足日時:2019/04/13 11:28

A 回答 (4件)

はて?


自分の画像であれば、元のか増がパソコン内にあるはず。
または、携帯端末系使用で利用されているにしても、元画像は残っているはず。
なので、わざわざ終了した自分のオークション内の画像を引っ張らなくても、元画像から新たなオークションに登録すればよいのでは。

他人の画像をコピペして使用する事は、ヤフオクの利用規約上出来ないので無理です。
また、終了した自分のオークションも、暫くは再出品可能です。そのまま、再出品すれば、全く同じ内容と画像が、そのまま使えると思います。

コピーペーストのやり方を知りたいのであれば、カテゴリーが間違っていると思います。
    • good
    • 0

質問の意味が、良く判らない。



最初の出品時と同じようにすれば、いいだけではないの。
    • good
    • 0

①画像にポインターを当てたまま右クリック



②「名前を付けて画像を保存」を左クリック

③画像であれば、エクスプローラー内のマイピクチャ(またはピクチャ)に保存します。
この時に名前を後で自分でわかるような適当なものを考えて入力します。
また、ファイルは適当なのがなければ新たに作ります。

④次に出品時の商品情報画面の画像をクリックして貼り付けるところがありますので、クリックすると通常よく使う画像一覧が出てきますので貼り付けたい画像を見つけてダブルクリックで貼り付け出来ます。
    • good
    • 1

その画像をパソコン画面のデスクトップ上に引っ張り出す。


アップロードする
ではダメですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!