アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為から3週間で陰性 
今日、4週間目も陰性


だけど茶色のおりもの 


妊娠ですか?

A 回答 (2件)

ホルモンバランスの乱れだと思います。


私も時々なります。
婦人科でプラノバールなどの薬でリセットをすると、出血が止まり、よくつきはちゃんとした生理がきて排卵してまた元のように戻ることもあります。

心配でしたら是非婦人科へ行きましょう。
    • good
    • 0

検査薬で陰性なら妊娠はありません。


茶色のおりものはいつから続いているのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日からです。
昨日は下着におりものに混じった鮮血で今日は御手洗いでふいたあとです。

お礼日時:2019/04/13 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!