プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒検について。
先程、路上を走り終え、駐車も無事に終えました。
1つ、質問があるのですが…。
教習所に戻る際、後部座席に座っていた、同じく検定を受ける人がくしゃみをして、足がガンッと私が座っている席にあたり、ものすごく緊張していたのでびっくりして「うわっ」と言って力んだ拍子に警音器を鳴らしてしまいました…。長く鳴らしたわけではないですが、これ、落ちましたか…?
くしゃみした人はものすごく誤ってはくれたんですが…笑

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ。



後方確認で振り向いたときにヒジで鳴らしちゃった、というようなことはいくらでもありますから。

そんなことだけでは落とされません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事、合格できました。
あとは筆記だけなので頑張ります。

お礼日時:2019/04/14 14:16

大丈夫だと思うよ。


落ちたら教えてね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑
ありがとうこざいます。
落ちたら落ちたで頑張ります。
教えますね笑

お礼日時:2019/04/14 11:00

そんなもんでは落ちないよ。


自分なんてウィンカー一回出し忘れても受かったよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドキドキしますが、合格発表まで待ちます

お礼日時:2019/04/14 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!