アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、ヤオハンというスーパーで流れていた曲が気になっています。
たしか終わりの部分が、「~ヤオハンチェーン~♪」だった気がします。
(チェーンの部分がもしかしたら違うかもしれません・・・)
誰かわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一度倒産したヤオハンですね(^^;



ありがとうのーことばからー
ありがとーのーおつきあいー
ヤオハンチェーンの???

???の部分を忘れてしまいましたが、確かこんな感じでしたよ。(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「ヤオハンチェーン~♪」のところしか思い出せなくて
むずむずしていましたがなんとなく思い出しました。
ありがとうございます!

お礼日時:2001/07/29 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!