アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で一目惚れしても接点なかったら諦める?

A 回答 (2件)

こんにちわ、mみなみmさん。



諦めなきゃいけない様な人なんですか?

自分ならば、どんな事をしても、仕事・生活そっちのけ
でなんとか手を探しますね。

休んでも・お金使っても・時間使ってもですよ、だって
それだけ真剣♪なんです。

男性心理って言われたら、それまでかもしれないけれど
「後悔先に立たず」です。 今の自分には何が大切なん
だろうか?考えてみたら、やる事は決まりじゃないですか。

たとえ失敗しても、恥ずかしい思いしちゃっても、それ
でも今を今日を大切にしたいです。

接点?? 自分で創らなきゃダメですよ。
宝くじの当たり券じゃないんですからね。

ダメダメ、チャレンジ有るのみ♪
    • good
    • 1

私なら諦めません。


部署が違って接点なくても
接点ある人が他にいないですか?
忘年会、新年会、お花見とか…。
諦めたら終わりだし
諦めなければ、いつかチャンスがある。
そう思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています