プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の男です。
職場で派遣の女性に一目惚れしてしまいました。
その女性は大人しめの方です。接点がなく話しかけ辛いです。
どう話しかけたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

まずはおはようの挨拶からだね。


慣れてきたら、もうすぐ年明けだから初詣行きましたか?
どちら行かれるんですか?など雑談から入り、おはようの挨拶を毎日繰り返す。
そして毎日一度はどこかで顔を合わすといい、決まったルーティンのようにすると記憶に残る、たまに時間をずらして今日見ないな~など思わす。
一ヶ月くらいして話慣れてきたら趣味とかご飯の話して誘ってみては?
無理ならLINE交換してからでも。
    • good
    • 1

気持ち悪いだけなのでやめた方がいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A