アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にて
派遣できた女性に一目惚れ
2ヶ月仕事の説明などするだけで
全く接点なし進展なし
名字しかしらないまま
その女性は辞めてしまった
もう、望みはありませんか
これが運命ならば、また会えますか
なぜ発展しないのに惚れる?
知り合いにすらならないのになぜ人は出逢う?
やっぱり意味なんてないのでしょうか?

A 回答 (5件)

再回答です



私は50代のおばちゃんですが、
私のちっぽけな人生経験上 本当にご縁があったなら思いがけず偶然出会う機会があったりするものです。

本気で再び出逢いたいと念じ、この悔しい経験を忘れずに活かす事ができたなら その女性に再び会えるかもしれないし、会えなくても別の出逢いがあったりする。

辛いけどいい経験をしたと思います

貴方に幸あれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんないくじなしにエールをありがとうございます。
再び逢える事を今は信じたいと思います。

お礼日時:2022/03/02 16:41

馬鹿野郎~


後悔する必要は無い。

始まったばかりだ、

本当に、惚れたなら、人目を気にせずに、何としても、彼女を探せ。

彼女に関わる情報を、何としても、手に入れろ。
そして、正直に、彼女に、デートの申し込みをする。
誠意を込めて、正直に、
自分の気持ち、彼女への思いやりの心で、ラブレターを渡せ。

これで、振られたら、潔く、諦める。

誠意と情熱で、アタックせよ。

ここで、諦めたら、今後の人生は、戦えわずして負ける人生となるだろう。

戦え、此の世は、戦場で有り、生物は皆、戦場の戦士なのだよ。

戦わずして諦める糞は飯食って、汚い糞を垂れ流すだけの、ツマラン奴だ。


人は、変われる。

男子、三日会わざれば、刮目して、これを見よ。
~~~

それでも、恋は、時の運だ、振られる事もあるだろう。

成功する事も有るだろう。

やって見なければ、分からない。

だから、人生は面白い。

人生、泣き、笑い。
それが、人が、この世に生まれて来た理由だ。

やれば、出来る。
やれば、出来る。
今、やらずに、何時やる?
出来る、
出来る、出来る。

出来なければ、それは、天運。
諦めるしかない。

ただ、努力なしに、何事も、手に入るなどと、思うなって事です。



BY 逆転地蔵


    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も知らないのでなすすべがないです。
何も行動しなかったいくじなしの結果です。
努力なしに何事も手に入るなどと思うな!
本当にそうですね。
目が頻繁に合っただけで好きになってしまうなんてどうかしているし初めての体験で、でもすごく良い経験だった、何もしなければ何も起きない、、、

お礼日時:2022/03/02 16:49

大馬鹿者め 



「なぜ発展しないのに惚れる?
知り合いにすらならないのになぜ人は出逢う?
やっぱり意味なんてないのでしょうか?」
____________________
↑ 馬鹿言ってンじゃあ無いよ。

せっかく、天が与えて下されたチャンスを、ものに出来ないとは、
もっと言うならば、何故?
チャンスに、アタックしなかったのだ。

この失態は、ある意味、万死に値する。
貴殿の、意気地無しが、すべての原因だ。
======================


このような、
天与の千歳一遇のチャンスを、見逃すようでは・・・・・

天も、さぞかし、がっかり、なされて居ることだろう。

==

BY  逆転地蔵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい。本当にその通りです。一体なにをしていたのだろう。後悔先に立たず。どうしようもならないもう後悔しても遅いですね。

お礼日時:2022/03/01 23:38

知り合いになる努力をしないといつまでたっても今のままですよ。

また同じようなことが起こっても同じように終わってしまう。話しかける努力をするとか。きっかけを作る努力をするとか。廊下で会ったときに仕事慣れましたかと、聞いてみるとか。自分から聞きに行くのもいいし発展させる努力してね。当たって砕けろですよ。何事も経験。何もしないよりは失敗した方が一歩でも、進歩があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にそうですね。当たって砕けてもいないから未だに毎日もやもやしてしまっています。
もうどうしようもない、後悔先に立たず。自分はなんて馬鹿なんだろう。

お礼日時:2022/03/01 23:40

運命で次に会えるか否かを論じるより


これは教訓だと思った方が良いのでは?

気になる人に出逢えたなら進展させる努力をせよ
何もしないままなら機会のないまま終わる

そういう教訓なのでしょう

次にもしそういう事があれば、今度こそ行動を起こすべき 
そういう学びにしてみては?

回答になってなくてごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その通りです。自分が馬鹿すぎました。
今のままじゃ次に行く事もできない。
なんて馬鹿だったのだろう。

お礼日時:2022/03/01 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A