プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人男性にお伺いします。
生で入れるのと、テンガに入れるのとでは、どちらが気持ちいいですか?

A 回答 (4件)

生入れです。

人肌の柔らかさ、温かさに勝るものは無いでしょう。
    • good
    • 2

チ〇ポへの刺激しか考えたないやつなら、どちらでも一緒でしょう!?

    • good
    • 1

生オ○○コ

    • good
    • 0

TENGA FLIP ORB

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています