アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベルトループがあるスカートなのに、ベルトを通さずに上から付けるのって変ですか?

A 回答 (4件)

ベルトの位置がずれなきゃ変じゃないと思う。


思い切ってサスペンダーつけても良いと思いますよ。
    • good
    • 1

通さないと、ベルトがズレませんか?

    • good
    • 0

落ちないように、1ヶ所だけでも、通したら?

    • good
    • 1

チャンピオンベルトみたいな感じでいいなら別ですが、普通は通さないとズレたりするとベルトの意味なくない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!