プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミリタリー、サバゲー、アメリカンポリス等について詳しい人に質問です。
私服でベルトにガンホルスター、ポリスバッジ、ライトホルスター、手錠ホルスター等を付ける時ってズボンを留めてる普通のベルトに付けていくのですか?
なんか映画やドラマを見るとズボンを留めてるベルトとは別に上からタクティカルベルトを巻いてるように見えます。
でも普通にズボンの上からタクティカルベルト巻いたら重さでずり落ちないのでしょうか?
どうやってベルト巻いてるのかずっと謎で調べても出てこないので詳しい方いたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

そこは自分で試してみるのみかと思う。

それによってベルトの幅や穴位置調整に付属品排除など関わって来るので。けっこう重量バランス整えます。恐らくそのようなサポートのコメントはないかと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!