プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長いお付き合いのある銀行さんのローンにおちてしまいました。給与振込口座と出資会員になっています。審査はクレジット会社になっています。銀行の方から、審査を通してもらえないかを押してみると言われましたが、実際そういうことはありえるのでしょうか。よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 再審していただけることはありえるのでしょうか。

      補足日時:2019/04/23 18:42

A 回答 (4件)

銀行のローンの保証会社はクレジット会社や大手消費者金融会社が一般的になっています。

取り引きのあるその銀行には支払いの遅れなど不義理はなくても、クレジットなどで過去に延滞したことがあったりすると、個人信用情報機関に延滞情報の登録がされたりしてローンが通らなくなります。銀行のローンは保証会社の審査でOKがでないとだめですから。
もしどうしてもお金が必要であれば、大手ではなく中小の消費者金融会社に申し込みしてみる手はあります。大手よりは審査は柔軟にやってくれます。詳しくは次のサイトを参考にしてみてください。
http://lornricavarry.seesaa.net/
    • good
    • 1

可能性はゼロとは言わないが…ゼロに近いね。



そもそも審査をする時点で出資会員であることくらいはわかっているはずですよ。
それでなのにダメ!って事は何らかの理由があるのでしょうね。

ただ、可能性はゼロでは無いので…
    • good
    • 0

>実際そういうことはありえるので


>しょうか。
ありません。
信用問題(借金関係)で、
何か引っかかったのでしょう。
それがある以上、ダメでしょう。
最近は特に厳しいですよ。
クレジット会社ならなおさらです。
    • good
    • 0

知り合いですが、落ちてしまったようです。


きちんと働いており、収入も安定しています。何故だかわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!