プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事終わりに更衣室で着替えていると、先輩が入って来て、「この後さ、嫌な集まりがあるんだよね。行きたくないなぁ。」と言ってきたので「どんな集まりなんですか?」と聞いたら「それは言えな
いんだけどね、嫌なだなぁ。」と言われて会話は終わったんですが、そこまで言っておいて何の集まりか言えないって気になってしょうがなくなり、職場内での集まりなのかな?とか気になり悶々とします。
皆さんならどう考えますか?
私の気にし過ぎなのはわかるんですが、どうやって気持ちを切り替えればいいかわかりません。

A 回答 (2件)

少なくとも、akymrf21265445さんには無関係、気にしすぎ


ですよ。 何かご自分で、大トラブルでもされたのでしたら
別ですし、特別嫌な上司の方と何か有る?とか、前もって
分かる事ではないでしょうか。

先輩の件など、まったく無関係な別件ではないのですか。
全てに自分を混ぜていたら、帰れなくなってしまいますよ。
それ程、大切な場所でしょうか・笑

さっと着替えられて…、まともな時間帯に戻るべきです。
我慢しに来ている場所なんですから、一日終了したら普通の
自分に素早く戻って下さい! 神の教えです✞

他の人達は、そこまで心配や気になどしてませんから。
一番疲れるのは自分だけですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わんにゃんこさんの仰る通り自分自身公私混同していて、人の輪の中に入いれないと不安でたまらなくなって、
気づいたら、一人で勝手に疲れている自分がいました。

わんにゃんこさんの回答をみて気持ちがスッキリしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/28 09:49

切り替える必要はないでしょ?


忘れるだけでよいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その一言に救われました。
忘れよう、、!

お礼日時:2019/04/27 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!