アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳の男性が、実家に帰ったから電話に出れない。とかあり得ますか?

A 回答 (9件)

他にあなたより条件の良い彼女がいるとか。

マザコンとか言っている奴居るけど、マザコンなら隠すから実家に行くとかは言わないでしょう。
また、マザコンかよりは、男女とも経済的に自立している事が重要ですね。
男性はニートやひきこもりと言う明確な区別があるからわかるけど、女性は子育て中の立派な母親をしている人も、無職やパートタイマー程度でかつ独身で、パパの貯蓄で暮らしている就職氷河期世代ののアラフォーオバサンも、同じ家事手伝いですからね。
    • good
    • 0

多分、マザコンで家族の干渉が厳しく異性関係に厳しいのでしょうね。

。。交際はちゃんと段取りを踏んで、いずれご家族のご許可を頂きましょうね。。。
    • good
    • 0

私の彼氏が、実家に帰ると音信不通になるのです。

」←だから あり得てるのでしょ?

それとも こっちを期待して質問したのか?
      ↓
「37歳の男性が、実家に帰ったから電話に出」の回答画像7
    • good
    • 0

私は30代後半女性ですが、私もそんな感じです。


LINEとかなら連絡できますけど、なんか家族の前で電話とかとりにくい、、ってのはありますね。
あまりうちは異性関係にオープンではないので、結婚する前でそんな感じでした。
実家にいると実家に自分の部屋はないし、親とかと一緒の空間にわりとずっといたりするんで、電話はとりにくい。

電話がかかってきて席をはずしにくいってのもあるかも。

あと、電話自体が結構苦手。というのも私はあります。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!彼氏は、私の前ではお母さんと長電話するので、腑に落ちません。

お礼日時:2019/04/28 20:42

あり得る とか あり得ない とかでは無く あなたが そう されたのなら あり得た訳なのだから 他人に聞かなくても 解決出来てるので

は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、私の彼氏が、実家に帰ると音信不通になるのです。

お礼日時:2019/04/28 20:43

とりあえず、1人になりたいのでしょう。


関係の自然消滅を狙った、第一段階として有効です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹立ちますね。

お礼日時:2019/04/28 20:43

多分、家族がこの37歳の男性に対して「結婚しろ!早く、結婚しろ!」



と普段からの攻撃が凄いのでは?

だから、どうということのない電話であっても、

家族から「今の電話は誰だ? 彼女か!! 早く、紹介しろ!」と

うるさく言われるのが嫌なのでは?

※「出れない」ではなくて「出『ら』れない」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかねー。隠されてるの複雑です。

お礼日時:2019/04/28 20:43

はい。



我が家の家訓です。
(33歳の誕生日マデ)
    • good
    • 1

そんな奴は~おらんやろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!