アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロット占いが分かる方、占いよろしくお願いいたします。 37歳男性です。今、週一くらいで 取り引き先の女性と電話で仕事のやり取りをしています。 取り引き先の女性は、自分の事をどう思っているのか?(恋愛感情があるか等) 占ってほしいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

YouTubeにありますよタロット占い

    • good
    • 0

待ち人来たらず。


末吉です……。
    • good
    • 2

タロットじゃそんなんわかんねえよ!


当たって砕けろ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!