都道府県穴埋めゲーム

子供3人初めて映画館に連れて行こうと思います。(皆小学生)

が、小人の前売り券は既に売り切れ!
ストラップも欲しかったのですが、何より3人分の当日券との差額を考えると トホホです。

コンビニでも取り扱ってますか?なるべくならオークションより直接買いに行きたいのですが、何か他に方法はないでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。


前売りなので公開日前日(12/3)までになりますが
コンビニでしたらサンクスで購入できます(*・-・*)
ストラップではないですが先着でポストカードがもらえます。
小さめの店舗に行けば残っているかも知れません。
購入できますように。o:*.。○

参考URL:http://www.circlek.co.jp/entertainment/advance_t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
サークルKならあります!!(一緒になったんでしたっけ?)明日朝イチに行って来ます!!
ストラップは諦めました。やっぱ金額です!
ご親切に有難うございました。感謝します。

お礼日時:2004/12/02 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!