プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auひかり、について。
パソコンがもらえるというので、考えています。スマホも2年経つので乗り換えして、ただ、月にどのくらいかかるかが、良くわからないです。スマホはymobile話し放題、リモートサポートなどで月6千円くらいかかっています。家にネット環境が有りますが、主人と別々に暮らしていますので、主人の家のほうに、ひかりを付けようかと思います。
50歳以上なので、住所が別々でも大丈夫みたいです。
只、月づきいくら位かかるかわからないです。キャッシュバックもあるみたいです。

A 回答 (3件)

>今、パソコンを買う予算がなく、安くても


DVDドライブがついていれば良いです。

DVDドライブもついていない可能性はありますけどね。
パソコンでもどんなパソコンかをよく確認しなければなりませんよ。
    • good
    • 0

>パソコンがもらえるというので、考えています。



どこのショップですか?
もらえる=その分の料金を支払い続ける、ということですから
結果的に安くはありませんし

>スマホはymobile話し放題、リモートサポートなどで月6千円くらいかかっています。

うちは、月1980円です
au光じゃありませんが

>家にネット環境が有りますが、主人と別々に暮らしています

じゃあ、同じに考えないでください

>主人の家のほうに、ひかりを付けようかと思います。

そーですかー

>只、月づきいくら位かかるかわからないです。

今と変わらないですよ
    • good
    • 0

パソコンがもらえるといっても、どうせ、数万円程度の安いそれなりのものを、パソコンとしてもらえる程度でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思いますが、今、パソコンを買う予算がなく、安くても
DVDドライブがついていれば良いです。

お礼日時:2019/05/02 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!