dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリモクの人は(男)は、すごくガードが固くて、すごく自分のことを疑ってきて、慎重な人で、やれそうにない人をしつこく狙いますか?
それとも、だめそうだったら早々に切り上げて、次の人探しますか?
難しい質問ではあると思いますが、教えてください

A 回答 (7件)

私はナンパしますけど、よく見る人で固い人は目を付ける事はしますね。

機会を伺う。
欲望のまま同時に違う人を狙います。

今は、ナンパで結婚したからやんないけどね。
結果。多少ガードの固い人を口説き落した。(彼女以上に凄くガード固いと諦めます、時間掛かりすぎる為)
デート初日は手も繋げれなかったw。次にデートした時に口説いて少し強引にホテルにGO!!
一回股を開いたら後はゆるかったので、ピル飲ませて中出し、し放題してた。
彼女との体の相性が一番良かったのでそのまま2年お付き合いで結婚15年目。ナンパ当時私37才彼女30才
    • good
    • 1

同時進行してりゃそういう女も狙っている場合もあります。

    • good
    • 0

ヤリモクもいろいろですよね。



できるだけ多くの機会を得たいタイプは、早々に切り上げて、次を探すでしょう。しかし、量より質をと思っているタイプは、やれそうにない相手こそ、しつこく狙います。

後者は、経済的に余裕ある人が多い気がします。
    • good
    • 0

手を変え品を変え落すまで食らいつくタイプと、簡単に股を開く女に走るタイプが居ます。


ヤリ目にもタイプがあるので何とも言えませんが( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

次の人を探しますよ。


女は多いからわざわざ気にする理由はないです
けど、、気にするのは
1相手が本当に好きだから
2どうしてもあいつ食べたいな
かな
    • good
    • 0

普通は、とにかくやりたいだけですから次に行きます。



ただ、どう考えても無理そうな女とやる、というゲーム感覚の人もいます。
    • good
    • 0

身体目的の人はコスパ命な人が多いので、なかなか時間かかる人は早めに切り上げると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A