プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方お願いします。
軽そうで固い女と固そうで軽い女。
アプローチをかけた相手の反応がどちらの方が本気になりますか?

例えば、男性から「部屋に泊まりにいこうかな~」と言われた場合、「いいよ」と言っておきながら実際は泊めない、
逆に、「絶対ダメ」と言っておきながら実際は泊める。

ちなみに、以前体の関係を持ったことがあった場合は、答えはどう違ってくるのでしょうか?


どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

既婚40代前半のおっちゃんです



結論から言うと「両方ともお断り」ですね。
あ、ヤラしてくれるようなので「堅そうで軽い女」の方が好きかな。(笑)
でも、本気にゃなりませんね。両方とも。

●軽そうで堅い女
 底意地悪そうでうっとおしい。ひねくれていて疲れる。

●堅そうで軽い女
 絶対にダメといいつつ結局泊めるなら、他の男の押しにも弱そう。
 そんな「頭とお股が緩い女性」には本気になりません。

>以前体の関係を持ったことがあった場合は、答えはどう違ってくるのでしょうか?

答えは変わりませんね。
強いて言えば「またヤラしてもらおーっと。ダメならダメでいいや。面倒くさいし」ていう感じですかね。
    • good
    • 1

こんぬちわ。



恋愛対称として"本気になる""ならない"は、もっと別な所にあると思うのでなんとも言えないから、
"どちらが好印象を持たれるか?"で回答します。


【過去に体の関係がない場合】
ふたつとも大して差はない。
ただし、彼の性的欲求が強ければ強い程、前者の方(いいよと言いながら泊めない)の方が不快感を抱かれる。

【過去に体の関係がある場合】
彼が体目的だけなのか、恋愛対象としてみているか等は考えないとしても、断然前者の方に不快感を抱く。
後者の方が結果的に印象がいい。


"固そうにみえて軽い""軽そうにみえて固い"っていうのは、彼の認識の問題でほぼ関係ないと思いますよ。
例えば出会って一週間で体の関係になったとして、彼が抱く印象は可能性として二つ、

(1)お互い好き同士だから体の関係になったんだな
こう彼が思った場合は"固い・軽い"等という判断はしない。

(2)一週間で体の関係になるなんて簡単だな
こう思われた場合は"軽い女"だと思われる。

さらに彼が、体目的で近づいているのか、恋愛対称として近づいているのかで(1)(2)の度合いが変わってきます。
体目的だった場合はどうあがいても、"軽い女"とみられるか、"俺がオトシてやった"と思われるのがオチです。


要は、彼が質問者さんに何を求めているのか(恋愛なのか体なのか)、彼が抱いている質問者さんの印象は何か(軽い・固い・etc)を見極めて行動しない限り、本気にさせる云々は難しいです。
見極める事ができたとして難しいけれど(笑

本気にさせるには、彼が体目的じゃないのかどうかを見極めた上で、素直にアプローチをかけるのが一番てっとり早いと思いますよ。


クリスマスの季節だっ!
ちびっ子に、「今年はサンタこないぜ」といってプレゼントを枕元に置くのと、
「今年もサンタさん来るよ」と言いながら枕元にプレゼントが無いのとじゃぁ、どちらが悲しくて嬉しいか。
単純な話そういうこったw

一番良いのは、サンタ来る言ってプレゼントがある事だけどね(笑
    • good
    • 2

取り合えず今ヤレればいい。

。なら 固そうで軽い女。
以前に関係があるならなおさら軽く考られるでしょう。
だから
本気で付き合う事を考えるなら  軽そうで固い女。
固い女前提なら、以前に体の関係は無いハズで。。



>「いいよ」と言っておきながら実際は泊めない。
↑コレは「いいよ」と言っている時点で[意地の悪い小悪魔]か[アホな女]ですね。。
しかし、
男はこっちの方が魅力的に見えて最初は本気になる確率が高いです。


>「絶対ダメ」と言っておきながら実際は泊める。
↑押し続けると倒れる女性は意外と多いですね。
それは優しさなのか。芯が薄いのか。を判断します。

(他の男にも軽い)と思われる女にはあまり本気になれません。
そういう女性に本気になる男性は、同じ様に薄くてメンドクサイタイプが多いと感じます。



まぁ、、、
体をすぐに許さない!というのは女性の恋愛の鉄則ですね。

体を許さない事で興ざめする様な男なら女性から切り捨てましょう。^^
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A