プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【ウォーターポンププライヤーの正しい使い方を教えて下さい】

上の歯のほうが固定側ですか?

動かない部分に上の歯を当てて、曲げるほうを下の歯で曲げていく?

それとも逆ですか?

どちらの歯が固定側なのですか?

A 回答 (3件)

>上の歯のほうが固定側ですか?



そうです

>動かない部分に上の歯を当てて、曲げるほうを下の歯で曲げていく?

曲げる?
何に使ってるんですか?
曲げるじゃなくて、回すですよ
掴んで回す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/05/10 21:58

モンキーやウオーターポンププライヤーは回す方向は決まっています。

(添付画像参照)
「【ウォーターポンププライヤーの正しい使い」の回答画像3
    • good
    • 3

どういう作業に使いたいのか具体的に説明してもらったほうがよいかと。


図や写真があればなおよし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!