dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白人男性からしたら日本人女性は簡単に口説ける存在ですか?

A 回答 (8件)

その通り!


日本の女は外国人には
直ぐにパンツ脱ぎます。

繁華街でもリゾート地でも
外国人と腕組んでる女性沢山
居ますよね、
其れも腐るほど。
簡単なんですよ。
私の子供もアメリカ留学為てますが
日本から旅行等で来た女性は
外国人の男と知り合ったら
直ぐにホテルへ行ってると
言ってました。
    • good
    • 1

>母国ではカッコよくない白人にもキャーキャー言っている気がします


#3にも書きました通り、レディファーストのお国柄が多いですからお姫様気分になれるのでしょう。
あと、アジアでも中国の男性はめちゃくちゃ優しいです。
    • good
    • 0

その白人男性は大切なピカチュウを落としてしまったのではないでしょうか。

    • good
    • 0

https://www.youtube.com/results?search_query=dav …
ほぃ、これw
David bondっていうyoutuberさんで、アジア系は食いやすい・チョロイ!!!!
を地で行って放送しまくっている人。
勿論日本人も食われまくり。w

旅行→食いまくり→ナンパテク放送→自身課金枠→お金はいりーの食いーーの状態w

Guamやサイパンで実験してみ!参考になることありまくりかもww
    • good
    • 1

白人に限らないけど、統計的に見たらちょろい部類に入るだろうね


外人ていうだけで認識にバイアスがかかるんですよ、大したイケメンでもない、稼ぎも良くない、優しくもない男に口説かれて、自分は特別だと思いこむんでしょう
韓流アイドルなんかもそうだけど「よく見てみろよ、このブサイクのどこがイケメンなんだよ…」っていうのがかっこいいってキャーキャー言われてるじゃないですか、あれもそういうのがあるんだろうなぁって気がする
    • good
    • 2
この回答へのお礼

外国人に対しては経済力を何故か気にしないですよね。

お礼日時:2019/05/10 08:46

並以上の容姿で、日本語が堪能なら。


レディファーストに慣れているお国柄だと思うので、好感度は高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母国ではカッコよくない白人にもキャーキャー言っている気がします

お礼日時:2019/05/10 08:48

白人男性に限らず


平和ボケしている日本人は性別問わず騙しやすいと考えていますよ
警戒心薄いんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外旅行先で日本人は狙われやすいですね。

お礼日時:2019/05/10 08:49

人種によらず、色んな穴へ棒を突っ込んだり、色んな棒を穴へ突っ込ませたいのは、世界中共通です。


ちなみに、日本人女性を簡単に口説けるほど、白人男性が日本語堪能とは思えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本語が堪能でなくても
ピカチュウって言っていれば落とせると聞いたことがあります。

お礼日時:2019/05/10 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています