dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の番組を観ていて見逃したので
最初から最後まで、どんなデートだったか
教えてください!
できれば詳しい方がうれしいです。

A 回答 (2件)

デートする女性タレントは安田美沙子さんで、


男性タレントは森本亮治さんです。
ちなみに彼は現在放送中の仮面ライダー剣で
シリアスなカリス役を好演。
子供達に人気の若手俳優です。
二人とも最初は緊張してました
左手を繋いでデート
ディズニーのリムジンでドライブ
車の中で呼び名を決めて
(りょうちゃんとみさちゃん)
安田さんが京都で森本さんが大阪出身の
二人とも関西弁で同い年なのでとてもいい感じで
話してましたよ。
ディズニーへ入ったらミッキーとミニーが
突っ込んできますw。
でもってお互いにかぶりもの選びあって
森本さんの方はダンボのかぶりものをw
まぁ、実際に買ったのは違いますが(名称分からん)
JOURNER TO THE CENTER OF THE EARTH
というアトラクションに乗ります。
森本君のほうが安田よりもキャーといってましたw
その後二人は安田さんがポップコーンの
色々な味を制覇したいといいます。
ここで森本さんポップコーンを
食させてあげたりします。
二人ともポップコーンをぶらさげて、
子供みたいなかんじでした。
その後ハニカミプランで
東京ディズニーシーでキャラクターとの
合成写真を撮りに行きます。
しかも、彼女は彼にお姫様だっこされて
ラブラブ合成写真を撮ると。
その後二人は
クリスマスホリデー・イン・ニューヨークを観ます。
で、このときミッキーとミニーが
鼻と鼻をくっつけてるのはチュウしてるって
ことらしいと安田さんがいいます。
次に東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで
くつろぎます。ここで食事したりします。
食事終わったあと、森本さんが
クリスマスに仕事終わりで会わないかって聞きます。
安田さんは即効で「はい」と答えます。
その後、キャンドルライト・リフレクションズ
を観ます。森本さん結構本気っぽいです。
で、最後のハミカミプランで
クリスマスホリデー・イン・ニューヨーク
でミッキーとミニーのように
手と手を合わせて鼻と鼻でキスをして
愛を確かめ合ってください!みんなが見ている
クリスマスツリーの前でやってね。と
もちろんふたりとも恥ずかしがります。
でもって、ふたりで鼻キスをしちゃいます。
そこで終わりです。

なんか長くなっちゃいましたね・・・
もうちょっと簡単にまとめれればよかったものの
文章まとめる能力ないもので・・・
あ、まだパソコンに保存してあるので
詳しい事しりたかったら、聞いてもOKOKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも
ありがとうございました!
そんな感じだったのですね。
プライベートでも何かありそうな
感じですね。
参考になりました。

お礼日時:2004/12/04 19:17

こんにちは。

内容は#1さんが詳しく
書かれていますね。番組HPがあるのは
ご存知ですか?
昨日の放送分の内容についてはまだの
ようですが、過去のゲストのことも
分かるのでそちらもあわせて
ご覧になったらいかがでしょう?

リンク張っておきますね。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanikami/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします!
付き合うんじゃないかと毎回思いますが
なかなかそうならないみたいですよね。

お礼日時:2004/12/04 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!