アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はボーイッシュです。男になりたいし男の子の性格が入っていて女の子の性格も入ってるって感じです、ベリーショートです。いま中2ですけど小学五年生までは化粧をしてたけど今では全然興味がありません。本題はここからで学校でスカートではなくてズボンにしたいです。皆さんどう思いますか?影とかで言われるかな…

A 回答 (4件)

普通の人と違う事を信念として持っているのなら


他人がどう思おうが
どう見ようが 関係ない話です
他人の目が気になるのなら 普通の人のように生きて下さい
母親が男の子を欲しがっていて生まれた子供は よくそんなことを言います
生理があり子宮もありオスではないんです
オスから見たら完全なメスがいきがっているだけです
宝塚でも見て下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!自分らしく生きようと思います。

お礼日時:2019/05/15 20:46

制服も変わってきているよね


メーカーも女子のズボン、出してるよ。

スカート、ズボン
選べるように、校則変わるといいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日先生に聞いてみたらオッケーらしいです!ありがとうございした。

お礼日時:2019/05/15 15:51

こんなとこで聞いてるようじゃ


まだまだナヨナヨしてるよ
ズボンくらい人に聞かないで履けないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなの意見を聞いているので。

お礼日時:2019/05/15 15:50

男性でスカート履くのは言われるだろうけど、女性のズボンは普通でしょ。



貴女のいないところで(あの子いつもズボンだよね)って言われるのは陰口でなくて感想だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/15 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!