「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私22歳、彼氏34歳
もし仮に、彼氏は私の事そんなに好きではないとします。

そんな彼女から「ペアリングしたい」て言われたら、ペアリング恥ずかしいってなりますか?

彼氏にオネダリすると
「そういうの今までしたことないしいいよ」
「ペアリングいいよ。」
て言ってくれるけど、本当は34にもなって恥ずかしいンじゃないかと心配で。。。

心配するくらいなら直接聞けって感じですが聞いて拒否されるのが怖いんです。

A 回答 (9件)

私の彼氏今年32ですけど、ペアリングしてくれますよ。

大丈夫大丈夫
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ちなみに指はどの指にしてますか?

薬指にして欲しいんですが
「右と左どっちにする〜?」てのは彼氏にもきいた方がいいですかね?

私22歳旦那35歳です。

付き合っていた頃はキーリングを色違いでくれたりとかはありましたがペアリングというのはお互いなかったです。笑
多分私がしたいと言っても嫌だと言われてたと思います。
結婚して結婚指輪はしてくれていますよ!

その人の性格によるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

性格によりますよね。
キーリングも素敵です!

私たちは作りに行ったので、私は薬指につけたくて、でも付き合って1ヶ月くらいだったから言えなくて、合わせる時に何も言わずに自ら薬指合わせ、彼氏も合わせたみたいな感じでした。

でも私はさすがに左だと結婚指輪になるだし、ダメかなと思ったので右に合わせて、彼氏も右に合わせるつもりが、何も考えずに合わせちゃって彼氏は左に合わせてました笑
聞き指のが太いので、右が聞き指の彼氏にとっては左に合わせた指輪は当然右には入らず、ボソボソ言ってたけど、気にせずデートの時はちゃんと付けてくれます。
私は普段から付けるけど、彼氏は仕事柄指輪かなり傷ついちゃうのでデートの時だけつけてくれます。

結婚してないわけだし、婚約者ではないなら右のがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ペアリング買ってくれました(*´ω`*)

普通は遅くても、0歳 の所、30歳の間違いで、3が抜けていましたね

• 0
この回答へのお礼

お礼を付け足します!
もちろん、世界観や趣味が合うに越したことはないですね!!

世界観は育ってきた場所や環境も違うので同じとはいえませんが、
お互いアニメが好きです。

世界観はまだまだ違うかもしれませんが、その人と部屋にいて手を繋いでゆっくりしてるだけで幸せではあります。

22歳のあなたは、どんな理由で、12歳も年上の男性を好きになったんですか?

歳の差が違がえば違うほど、「価値観の違い」をよ~く 真剣に 見極める必要性があります。
片方が内面的に成熟していて、もう片方が幼い と言うことは決して珍しくありません。それ故、亀裂が生じるケースがほとんどです。
悪口を言う訳ではないことを承知してくれた上で、本音を言わせてくださいね。
人間性が幼く未熟な方が22歳のあなた(彼女)の方だとすれば、なぜ背伸までして12歳も歳上を選んだんですか?
世界観 or 趣味/興味観が彼氏さんと一緒ですか?お互いに意気投合できる何かがあるのですか?
~~~~~~~
これを書いた僕も実は12歳年下の女性に恋焦がれていますし、将来の配偶者にその女性の方がなってくれるなら、こんなに幸いな事はないと思っているこの頃です。
価値観でいうと、全く同じは難しいですが、お互いにほぼ同じ人生の目的と方向性を持っています。
22歳と言えばまだ同世代とキャピキャピしても可愛らしい年齢層ですよね。
しかし、普通は遅くても0代から、色んな面で落ち着いてくるはずです。個人差はありますが。少なくとも「きゃぴきゃぴ」からは卒業する頃でしょう。
僕の彼女は29歳です。29歳らしい降るまいと精神的な魅力を兼ね備えている人です。女性としての魅力は磨きつつ、29歳としての人間性の持ち主です。
今は大学院でカウンセリングを学んでいる彼女ですが、大学院の前は、社会経験豊かな女性です。だから、そんな彼女に惚れたんです。
因に、お互いキリスト教のクリスチャンでもあります。
僕が日本の大阪人で相手はなんと、KOREAN です。
~~~~~~~
12歳年上の彼が好きなら、人一倍の自分磨きを忘れずに。そして、彼に認めてもらって下さいね。
僕も今、コリアンの彼女と自分磨きの最中です。
では。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
付き合うなら結婚を視野に入れたお付き合いをしたいのと同時に落ち着いた方がタイプで優しいその人とお付き合いさせて頂いてます。
年齢が幼いから歳を重ねてるから精神的に熟してるとは限りません。みんな誰しも幼い面は持ってると思います。
歳上と付き合う=背伸びをしてる。
という固定概念が私にはわかりかねますが、そういう考えもあるのだと受け入れます。
世界観趣味が合わなければならないのでしょうか?
その人と一緒にいたら落ち着ける。目が合った時ニコッおしてくれるその人の笑顔。優しいところが好き。その人を微力ではあるが支えたい。その人と手を繋ぎたい。だけでは足りませんか?

もちろん自分磨きはしますし、それは私だけに限ったことではないですね。

では。
ご回答ありがとうございます。

彼氏にオネダリすると

「そういうの今までしたことないしいいよ」
「ペアリングいいよ。」
て言ってくれるけど、

とありますので、いいんじゃないですか。
気が変わらないうちに、ペアリングしちゃってください。
    • 0
この回答へのお礼

気が変わらないうちに次会った時オネダリしてみます!
ありがとうございます!!

左は意味深過ぎるかも。

ストーンマーケットにお手軽なペアリング沢山ありますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

個人差があると思います。

リングしても抵抗がない34才とどうにも指輪は・・・な34歳と。
僕の場合は新婚旅行中の七日間は指輪をしてましたけど成田に着いた時点で妻に預けたきり
どうなったかわからないし気にもしてません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
その人はペアリングには抵抗なさそうです(>ω<)

左の薬指じゃなければ良いのでは?

ファッションリングのペアリング、素敵じゃないかな!

私の会社の50代の人は、中指に指輪してますよ←既婚なのに結婚指輪はしてない(笑)

可愛くおねだり♥️
    • 0
この回答へのお礼

彼氏も今お金ないので、本当にシンプルな指輪買おうと思ってます。

左か右の薬指がいいなって思ってるんですが、、難しいですかね